ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

女医ドル、、、っていうんだぁ。。。
密かにテレビで一番ましなコメントをしている医者は西川女医だったりするのでは、、、と思う女医遊佐奈子なのですがw。

意外にしっかりと下調べして、それなりに間違っていないことを、比較的分かりやすく述べられますので。

偏見の塊のような名医や神の手、肩書きの立派なクズ医よりはよほどましかなぁ、、、と。

で。

女医、アイドルでこのブログも検索されると、、、ウハウハじゃねぇか、、、と
下心一杯の記事投稿でした。

37歳でもアイドル名乗ってOKなんだぁ、、、ジョイはw。
まぁ、、、専業主婦になっちゃってる女医さんよりは、一応働いているだけ、、、まし?なのかなぁ。。。

フアンにとっては、本物のアイドル、そして女医にムフフな診察、、、って妄想するだけで。
萌え?
夢が現実に、、、って世界でしょうかしらねぇ。。。

匿名活動主義の遊佐にはそんな勇気はないですねぇ。。。

あ、その前に、美人女医じゃないかぁ、、、トホホw。
というか、、、年齢がねぇw。



Joy☆Total Clinic

西川女史に続け! アイドルユニットの職業は“女医”ZAKZAKより引用

女医ユニット

 ついにビジュアル系の女医さんたちによるアイドルユニットが誕生した。平均年齢30歳の彼女たちは、その名も「Joy☆ Total Clinic」=写真。これまでも、タレントの西川史子(37)ら女医ドルは存在したが、“総合病院”並みに専門医を備えたユニットは初めて。疲れたサラリーマンに癒やしをもたらしてくれるか。

 メンバーは、歯科医の菅谷奈美(32)、麻酔科医で美容外科医の黒田愛美(29)、歯科医のはなこ(28)、精神科医の高木希奈(30)、内科医の梨紗(29)、内科医のmica(37)の6人。平均年齢30歳のオトナのユニットで、いずれも、関東の総合病院や有名クリニックに勤務する現役バリバリの医師たちだ。

 ユニットとしては、来年1月から夕刊フジでリレーコラムをスタート。春ごろからテレビ出演や写真集、イベントなど幅広い分野に挑戦する。

 メンバーを“発掘”した芸能プロダクション、カロスファクトリーのは湯本浩昭代表(48)は、「ジョイクリと呼んでください。ストレスの絶えない現代社会に生きる傷ついた企業戦士に、癒やしとやすらぎを提供できるユニットに育てます。今後はモーニング娘。のようにメンバーが増えたり、シャッフルしたり、ということも考えています」と意気込んでいる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1413-12f213f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
