ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

50万超えました。。。
ちょいとビックリです。。。

4桁以上の請求は、、、ほんの少しなんですがねぇw。
補聴器とコンピュータ買いましたから。。。

まぁ、しゃ~ないです。
補聴器のレポート、、、してませんね。。。すんません。

使ってます。
でも、
まだ、仕事中(診察中?)つける勇気がでません。

問題といえば、、、
はずしている時、逆に聞こえにくい感じがすることで。。。
(表現わかりにくい?)

まぁ、また書きますわ。

4月のコメントから、、、コメント返ししようと、、、思っていたんですけど出来てないです。
重ねてすんません。
引っ越しもする予定なのに。。。
なんの準備もできてません。

ちょっと、そろそろ焦った方がいいかなと、自身で思っています。

がんばって、、、働くと、、、暇が、、、ないねぇw。

そういえば。。。
先日、久しぶりに胃洗浄やったよ。。。
活性炭とかも入れて、入院よろしく~って。

まぁ、、、そんだけw。

この病院、そんな救急も受けんのかよ、、、と、心の中で叫んでいたのは秘密w。

お金もらってるんだから、その分は、頑張って働かなきゃねぇw。

じゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1407-d3e2ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
