ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

週刊プレイボーイ先週号
年金、税金、奨学金…スゴ腕の取り立て屋たちがオレたちの個人債務にロックオン!? 逃げ切り不可能!
債権回収のプロ集団 金融サービサー(整理回収機構・債権回収会社)

読みました?(遊佐は立ち読みで読みますが、、、ダメか?w)

遊佐の数年前のエイプリルフールネタが、、、現実化してるじゃんw。
記事では「徴税制」開始とかいうタイトルだったようなw。


まぁ、、、いざブログ向けの記事なんですがw。
税金滞納者の特定給付金口座差し押さえなんて、、、当然やるべきことだろう!と思う遊佐ですし。
学生の奨学金を返さずに踏み倒す人間は当然、クレジットカードやローンなどのブラックリストに載るべきだとも思うのです。

タバコの路上喫煙の罰金とかも、後で払うとトンズラする人間も多くいるそうですし。

借りた金を返すのは当たり前だろう、、、と。

生活が困窮している人間に借金の返済を迫るのは非道鬼畜だとか、なんだかなぁ?な意見が大勢を占めるような、おかしな国に

なっちゃイカンので。

まぁ、例外は書けば沢山あるけれど。。。

借りた物を返さないのは、恥であり、そちらこそ非道な行為であるというのは、常識としたい、、、よね。

まぁ、、、今は、そういうので大儲けしている、、、税理士とか、会計士とか、、、弁護士とか、、、のさばっているだけで、

、、いいけどねぇ。(合法的に自己破産させておいて、、、こんなはずじゃなかった!との、トラブルは多いですよねw)
それに、消費者金融が、、、つぶれたり、、、したら、、、クレカの限度額の引き下げも始まる市ねぇ、、、
金を借りられない人が続出して。。。

金融サービサーの求人広告ばっかりになったりしてねぇ。。。

最低限の法律を守れる方。
丁寧な相手に威圧感を感じさせない話し方ができる方。
体力、武力に自信のある方。
高給+歩合給で月数百万円の収入も可

金融サービサー募集!なんてねw。

借りた金を返さないのは当然だろと、なんだか勘違いしていて、それがまかり通っている国だから。
この商売は成功するだろうなぁ~。

人間死ぬ気になれば、、、借金をしている人間から金を取り戻す位。。。
なんといっても、弁護士の先生とか、「法律」とかに基づいて合法的にやっている「恐喝・脅迫」行為なんですからねぇw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1406-0eb185c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
