ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

珍しく?まともな話。

松村さんと心筋梗塞
はりせんぼんの箕輪さんと結核
そして綾香さんとバセドウー病
松野さんの子供のダウン症

などなど
あ~ついでに、ちくしてつやのタバコ吸いまくって肺がんとか。

バセドーよりは、甲状腺機能低下症の方が、、、さておき(何をごまかすwそれは続きを読むでw)
有名な芸能人が、警告を発してくれることというのは、本当にいいことで。
(もちろん、しっかりと治療して治るというのが原則ですが)

エイズなんかもそうだけど。

闘っているんだよぅ~っていうことと、
なってもおかしくないんだよぉ~ってことを

知らせてくれることはいいことだなぁと思います。

まぁ、、、
明日から、私も結核ではないか?と、、、いう、、、患者さんが内科に押し寄せそうですがw。

ちなみに。。。
バセドウ氏病って、、、診断ができていれば、そんなに悲観的な病気でもないのになぁ~と、、、なんだかちと変だよなぁ~と思ったのは、遊佐が医者だからでしょうかねぇ。。。そんなに、、、難病と報道されちゃうと、、、今、治療中の若い患者さんが、それと言いにくくなるんじゃないのかなぁ、、、と。

繊維筋痛症なんかを告白される人なんかは、、、大変だなぁと思いますが。

まぁ、男らしいいい会見であったことは確かですが。。。

正しい医学的情報を流してくれる機会というのは意外とないし、それを救った(診断した)医者や医療系スタッフなどの活躍?をいいように報道してもらえる機会なんて、あまりないですし。

名医の神の手か、たらい回しかどっちかですもんね、、、マスコミ報道。
えなりクンなんてみのもんたより言いたい放題だしw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1404-cb376ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
