ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ついさっきの「たかじんのここまで言って委員会」で、勝矢さんが言ってて思い出したけど。
(記事ネタにしようと、ニュースをわざわざブックマークしてたことを思い出しました)

遊佐も大好きでした、この番組^^;

ウォークマンを頑張って買ってもらって、カセットテープに吹き込んで、勉強の合間にちょこちょこと聴くのがとても楽しかった~。

ラジオ聴視率調査が来たら、女子学生がここにひとり聴いてるぞ~!と書こうと思っていた位ですから。(誠さんが若い女子が全く聴いてないと嘆いていたのでw)

まだ、、、やってたんですね。。。
また、何かしでかしたんですね、、、でも、放送局が守ることもなくいきなり打ち切りは。。。

朝日放送系、夕方の情報テレビ番組「ムーブ」終了といい、本当に、ダメですね。
信頼ゼロです。


3月17日15時36分配信 産経新聞

 昭和63年にスタートし、今月いっぱいで終了予定だったABC(朝日放送)ラジオの長寿番組「誠のサイキック青年団」が、8日深夜放送(9日午前1時)分で突然打ち切りとなっていたことが、17日分かった。8日の放送終了後、11日にこの回を最終回とすることを決めており、異例の打ち切りとなった。サイキック青年団はタレントの北野誠さんがパーソナリティーを務め、深夜で人気を誇っていた。ABCは、番組ホームページや、もともと放送予定だった15日深夜に「一部リスナーに誤解を与える表現もあり、関係者のみなさまにご迷惑をかけたことをおわびします」と謝罪しているが、具体的内容については「関係者にご迷惑をかける」として明らかにしていない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1394-2d671efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
