ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年ジャンプで、ブリーチとワンピースと、時々うずまきナルトを読んでいますが。(立ち読みです、スイマセン)
ワンピース、最近話進むようになりましたねw。とりあえずおいといて。

ナルト君も一護さんも、、、
もう、十分強いです、、、強すぎて、ワケワカランです。
ナルト君は4代目火影の息子で。
一護君は王族か何かの子孫なんでしょう。。。

思い起こせばドラゴンボール。

指1本で星を吹き飛ばせる相手を、一撃で倒せるようなスーパーサイヤ人が、ゴンゴンと地上で全力で戦い(なんで星が潰れないんだろう?)どこまで強い敵が都合よく目の前に順番に弱い順に現れるネン!という突っ込みをされながらw。

まぁ、それでも楽しく読んでましたがw。

ということで。
最近、「うしおととら」再び借りてきて読んでいます。
大好きです。
遊佐が選ぶ秀作マンガベスト3に入ります^^; (あと2つは何?って、、、何だろうw。)

やっぱ、、、あまりにもドンドン都合よく敵の強さに合わせて主人公も強くなるのは、、、ねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
「あしたのジョー」派と「○○ボン」派、どう考えても、○○ボンのパパの方が天才的です。それでいいのだ。
2009/03/17(火) 16:58 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1389-ae01d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。