ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬を飲まないと眠れない、眠れないったら眠れない、なんならここで自殺するぞぅ!

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
昔は、最高の夢が見れることで超有名な眠剤「ハルシオン」を指名買いする人が多かったですが。
(当時、転売、路上無許可販売価格で1錠500~2000円?)

ハルシオンをさすがに大量に処方してくれる医者は少なくなったようで、いろいろな薬をご指名されます。
精神科で処方してもらったが、なかなか行けない、予約しても時間が合わない、薬がないと、私ちんじゃうよ。。。と真顔で脅してくれます。

患者に必要な薬を出さずに、患者を殺すような病院だって、近所で叫んじゃうよって、有難い言葉を発しそうな勢いです。

で、、、
あそこの病院は、いつも1か月分薬をくれるし、昨日かかった病院でも20日くれたし、、、って。。。

それ、あかんやんw。
明らかに転売目的やんw。

丁寧にお断りしますが、押しが強いので、、、というか、処方してもらえないと、どめすてぃっくばいおれんすな大好き彼氏になにをされるかわかったもんじゃないかもなので。。。

診療が進まないので、仕方なく2週間処方で納得いただいて御帰還いただきます。


いやですねぇ、、、こういう患者様は。。。

ダメですやん!そんなことしたらと偉そうな口を叩ける方。
どうぞ、目があっちの世界にいっていて、足元がフラフラな患者様に、、、こわもてのオニイサンが高級外車で病院の前にエンジン吹かしながら停車している患者様に、、、
あなたのやっていることは間違いだ!と言ってあげてください。

拍手してあげます。

2週間処方で納得させた私をむしろどうぞ褒めてください。
私、、、がんばったよ。。。
コメント
この記事へのコメント
精神科クリニックは、椅子と机があれば出来るそうですし、都内の貸しビルには幾つも看板がでてるとテレビでいってました。そっちの方へ、行って貰うように仕向けましょう。
2009/03/17(火) 16:53 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1388-5ccbec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。