ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

DELLのホームページを見ればわかるように。
電化製品、特にコンピューターとか、モニターとかが激安!ですねぇ最近。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
スペック比較大好き、カタログ大好きな遊佐としては。。。

スペック対価格を見るだけで、何か語りだしてしまいそうです。

そういえば、、、最近、ジョーシンのアウトレット店に行きました。
ものすごくお客さんがいたので、、、ビックリ!

日経トレンディという雑誌に特集されたのも影響ありなんでしょうが。(私もそのクチでw)
安いのかどうかは、正直わかりませんでしたが。

関西人ならやっぱりジョーシンで買おう!な遊佐なので。
(最近、店で値段と商品を見て、買うのは主にネットだったりしますが。。。w)
ジョーシンアウトレット、要チェックです。
ただ、ちょいと家から遠いw。

ジョーシン、、、店頭で買うと、クレジットカードだと、、、2%ポイントがダウンするのが、、、ねぇ。。。

ってことで。
最近、親類に頼まれたコンピューターをジョーシンさんで買いました。
価格コムとかで調べたり、ヨドバシとか、ビッグカメラとかチラシをみたり。
まぁ、納得の価格で買えたので、、、

大満足ですv。

家電、電化製品を買うのって、、、本当に楽しいですねぇ~。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 14:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1386-3b0e77c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
