ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

6億4本当選かよ。。。
せっかくネットで買える環境を整えたのに、今回参戦しようと、、、思っていながら、時間がなかった。

う~ん。
どうせ買っていても当たってはいなかっただろうけど、なんだかとっても悔しいわ。
遊佐はお金の話、大好きなので、、、
なんだかんだいっても、結局「金」の話にすると、意外とわかりやすいでしょ。

綺麗事にも、理想にも、実現には何よりも「金」。
もちろんそれだけではありませんが。。。

金じゃない!って言う人の周囲では、その人を支える人が、結局金に困ることになっているんですし。

金の話は、面と向かって人さまには言えないので、ブログに書いてます。

あ~、そんでもって。
事業所得と給与所得を損益通算する、、、遊佐の節税方法。
(事業所得といっても、マンション経営は除きますがw)
やっている人は少数ながらいるんですね。
法律の解釈としては、合法ですが、、、

やる人が増えてきたらおそらく税務署は法そのものを変えるだろう、、、だそうで。

所得税いっぱい払っているヤツの累進課税を上げろ!って意見が出るたびに。
本当の金持ちは法人税はおろか、所得税すら払わないんだよ!と叫ぶ遊佐の気持ちはくじけますw。
コメント
この記事へのコメント
いつも買ってるけどいつも当らないけど当るかもしれないので買い続けます。偽善者には当らないように。例えば、希望と夢を持って前向きに生きていけなんていう中学教員、だって、親が失業して、高校退学してる子供が沢山いるんだから。それと、一族郎党医者の家系にお嫁に行こうとして、一介の教員の娘の眼科医なんか相手にされないのに、そしたら、やっぱり、同業者と結婚するのは厭なんていう女医とか。所詮、教育も医療も福祉もお金次第。お金の話、頑張って書いて下さい。
2009/03/16(月) 11:38 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1384-53d2af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
