ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日路上で初めて新型レクサスRXを見ました。(黒色)
感想は、、、かなりブサイク。。。

あれ?こんなのだっけ。わざわざめったに買わない特集の雑誌まで購入したのにw。
正直、遊佐は300馬力もあるような、車外の音が聞こえないような車には、、、
乗ろうとは思わないし、普通の格好でレクサス店に行ったのだけれど、どうも、おもてなしをしてもらうにふさわしい格好で行かなくてはいけなかったらしく(と、他の人の書き込みに書いてあるw)、そんなのどうでもいいと感じるので。。。

レクサスは買わないなぁと。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
で、遊佐がず~~~~と購入しているネッツ店。
WISH(ウイッシュ)がフルモデルチェンジするんだぁ~と。
SUVもそういえば長いこと乗っているし、見晴らし良くて運転はしやすいけど。。。
比較的近距離しか走らないし、ベンツのSクラスとかも購入を考えたのだけれど(もちろん中古w)、BMWは電機系壊れやすいとかあるし、毎日のように通うスーパーの駐車場に停める技術的問題が、、、毎日のように襲われるだろうしw。(遊佐は車庫入れがあまり好きではないw)
ということで、無意味の大きいヴェルファイアも、、、やはりあんなのはイラン!し。

アメリカよりも日本の方が値段が高いレクサスRXよりは、ランクル200の方が、外国人には自慢出来るんだろうけど。
ランクル、、、でかすぎだし。

ということで。
新型ウイッシュ情報 4月発売です。


メーカー希望小売価格 (消費税込、万円単位) 
1.8X〔FF〕184万円、〔4WD〕204万円
1.8S〔FF〕209万円、〔4WD〕228万円
2.0G〔FF〕226万円
2.0Z〔FF〕248万円

1.8S(それぞれ標準装備除く)
【195/60R16タイヤ&アルミ】
【前後エアロバンパー】
【メッキグリル】
【本革巻きステアリング&シフトレバー】
【パドルシフト&CVTスポーツモード】

2.0G
【15インチアルミ】
【赤外線&UVカットフロントガラス】
【フロントドア撥水ガラス】
【オプティトロンメーター】
【クルーズコントロール】
【スマートエントリー&スタート】
【チタン調インテリアパーツ】
【大型センターコンソール】
【イモビライザー】

価格コムよりぱくってきた情報です^^;
RX450hを買うお金で3台買えますねぇw。

っていうか、、、
今度の新型プリウスは、、、トヨタ全店で買えるんだそうで。。。
じゃぁ、、、ネッツ店でも買えるんだぁ。そういえば、パンフがあったよね、確かに。

黙って座れば最安値で売ってくれるので、、、この際、プリウスでいいかぁ、、、と。

ということで、ハイブリッド高級?SUVに遊佐が乗ることは限りなくなくなりそうです。

最近、不況で?マナーの悪い車は減ってますしねぇ。
そうそう、バイト先の立体駐車場に、SクラスやRXは入らないので、、、車で仕事に行けないw。

ということで、せれぶぅ~も乗っている、、、プリウスでも、、、いいかなぁ~とか。

まぁ、車としての魅力、、、としては、、、皆無な車ですけどねぇw。

プリウスに乗りたい!ではなく。
プリウスでいいか、、、という。

車なんて故障せずに走りゃいいという、めったに洗車すらしない遊佐ですので。
プリウスいっとくかなぁ。。。
ついでに新型ヴィッツくらい買ってみるという手もあるが。。。(激しく無意味?)

で、、、ネッツ店は、一体、4月の新車ウイッシュと、5月の新車プリウスのどちらをより売りたいんだろうねぇ。。。

医者がトヨタ車を買ってはいけないんだけど、、、壊れないからなぁ、、、日本車。
激安だからなぁ、、、私のネッツ店w。

てかぁ、レクサス店から、何のお誘いもねぇ。。。
一応、、、、名刺を財布に入れる時に、、、私の唯一の自己満足ゴールドカード君が見えるように入れたんだけどなぁ。。。

てめえなんざ客じゃねぇ!ってことらしいのでw。
やっぱ、ふつうのおもてなしを普通にしてくれるトヨタの店でいいや。
レクサスカード(プラチナ格)もいらないしw。

そうえば、、、昨年のカーオブサイヤァ~ネッツのiQは。
いまだに1台しか見たことないんだけど、、、売れてるの?。
あんな車買う日本人は、、、正直おらんやろう。。。同じネッツ店の車なら、普通にヴィッツ買うだろうしねぇ。

まぁ、今年のかーおぶざいやぁ~は
新型プリウスで決まりなんだろうけどね。

あほらしw。
コメント
この記事へのコメント
ガソリンスタンドのお向いの中古屋さんに、一万円の赤いアルトが、ず~っと野晒しで展示されています。もののあわれを感じます。
2009/03/09(月) 11:49 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1379-b536046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。