ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、忙しいのに、子供の図書館通いついでに、なんだかんだといろいろな本を借りてきてしまいます。

生協の白石さんw。
面白いです。
読んだ本を並べていくのもいいなぁ~と思うのですが、多分、、、企画にしたら3回で終わることが非常に多いので、、、w。

生協の白石さんのような、、、ブログを出来たら、私は本望ですw。

シティバンク口座解約とか。
確定申告提出とか。
春からの新規アルバイト交渉とか。
介護保険申請書(おそらく恐怖の改悪になりそうな予感、介護度ダウンというね)とか。

特定検診のせいなのか、私の内科の腕がすばらしいのか、、、。
最近定期受診の患者さんが、、、増えて、、、

しゃべりすぎで、肺活量だけは増えているような気がします。

あ===それから。

笑顔の数も少しは増えているかしらw。

悪くなる患者さん、良くなる患者さん、悪いのに元気な患者に何の問題もないのに不健康な患者さん。

まぁ、ぼちぼちです。
しゃぁないです。
そのうち少しはよくなります。

暖かくなったら、、、(内科の冬の常套句ですねぇw)

人間生きてりゃ、多少ガタも来ますよと。

そんな、、、適当なことを言っては笑ってごまかす診察室でした。。。

追記
Tさま 庶民さま、他のコメントいただいた皆様。
ほとんどお返事書けてません、スンマセン。

でも、、、寝ている娘がうなり始めたので、、、今日も寝床に行きます。

スンマセン。
でわでわ。
コメント
この記事へのコメント
多分、生協の白川さんとか、白田さんとか、白峰さんとか、白金さんとか、黒石さん、赤石さん、青石さん、緑石さんとか、虎視眈々と何匹目かの泥鰌を狙ってたりしてたら、和気藹々と楽しいでしょうね。
2009/03/07(土) 10:46 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1378-5211b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。