ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルどおり^^
オーストラリア(豪州)で定額給付金が支給されて、カジノが大儲けだそうで。。。

日本の生活保護の受給者が、カネを貰った途端に、博打と酒に手を出すのと、、、同じですわなぁ。。。(すべての人がという話ではないですよ)

消費に回っても、これじゃぁ。。。

博打だけなら、いいですが。。。

ろくに食べ物も食わずに、すべて酒にまわったら。。。
それに対処する、医者の気持ちにもなってもらいたいものだなぁ、、、と。

アルコール中毒で、点滴バーに、肝炎悪化で検査天国^^。
あ~日本よいとこ一度はおいでです。

弱者の定義をそろそろ考えるべきでしょうなぁ。。。

あ、定額給付金を何に使おうが、、、勝手ではありますが。。。

タバコをくゆらし、酒のにおいをプンプンさせた、失業者!が沢山の国。。。
それが許されるんだもんねぇ。いい国だねぇ。

まぁ、13日の金曜日くらい、何を毒づこうが許される?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1366-44a52e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。