ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日放送の、愛の劇場40周年記念番組「ラブレター」
仕事の終わりに、食べながらとか、車の中とか、結構良く見ているのですが。
鈴木亜美ちゃんは、やっぱり可愛いなぁ~とか。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
難聴の遊佐には、正直、、、ん??と思う所もありますが、それはさておき。

研修医の今カレが美波(耳の聞こえない主人公、今は亜美ちゃんが演じてます)をデートに誘い。。。
(そんな暇も金もねぇ!とかの突っ込みは昼ドラなので、この際しないw)

デートの時間に、待ち合わせ場所で待っている、ミナミに研修医の今カレからメール。

「ゴメン、急患が入ったから、いけなくなった」
(みたいな感じの文面)

とても残念そうなミナミの所に、現れる彼氏。。。びっくりした?みたいな後の会話は忘れた。。。

何ぅをぅ?!?!

医者なら、わかると思うけど。
医者なら、悪ふざけでも、これは言わない、書かないと。
いや、書くけど、それは、本当に行けなくなった時。

悪ふざけで、この文面は、決して書かないし、「書けない」と思う。

医者にとって、急患や急変が、どれだけ起こってほしくないことか。
(プライベートを削られるという意味ではなく、患者の病態が悪くなるというのが嫌という意味で)


このドラマに医療ドラマのスリル?を求めている人は皆無だろうけど。

ものすごく、気分の悪いものを見てしまった感が、とてつもなく強かった。

笑えない冗談です。
コメント
この記事へのコメント
亜美ちゃんは可愛いけど、あのアヒル口も可愛く見えるのだから、妙なものです。
2009/03/06(金) 10:44 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1365-8a9cdf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。