ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

RX450h/RX350が、遂に昨日発表されましたよね。

で、早速?仕事のついでに寄れるので、レクサス店に行ってきました、、、が。
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
「定休日 火曜日

トピックス
★RX Debut Show 1/24(土)- 2/1(日)*

RX450h/RX350デビュー。
心のままに走る愉しさを、より自由なライフスタイルを、あなたに。

*1/27(火)は休業させていただきます。」

以上、HPよりコピペ

レクサスよ?売る気あるのか?。さすが殿様商売!。さすがトヨタ。
カタログだけ欲しい、冷やかしのゴミ共は、来るな!かよ。

よく覚えておきます、これがレクサスクオリティ、最上のおもてなしなんですね。

期待の?新車発表、、、じゃなかったの?。

医者はトヨタの車を買ってはいけないんですけどね~。
トヨタ=医療に市場原理主義導入の旗手、医者は文句言わず死ぬまで働け!ですから。

ちなみに。。。何故私がトヨタ車を買い続けるのかは。。。
単純にディーラーさんと仲が良いからw。(座って30分で車を買う人なので、、、そこらの車値引き情報雑誌よりはるかに大きな値引きを出してくれるしw)
私の友人にトヨタに勤める人が、実は多いんです。(名古屋在住の人ばかり、、、というか海外勤務中心なので、車購入の値引き交渉には使えないのですがw)(正社員、、、というか、会社待遇??では超一流?な人が多いです)
首切りされるポストではないと思いますが、、、少しだけ心配です。

で。
次の車を買い替えるまで、あと1年を切りました。
トヨタ以上に、ドイツ車を含め高級外車(中古)の相場が下がりまくりだそうで。
ベンツのEクラスもフルモデルチェンジ前で、新車値引きが100万円を超えているとかいう噂もあったり。。。

とりあえず。
幅寄せされない、クラクション鳴らされない、後ろからあおられない車に次は乗るつもりです。
嫌な態度の車は減らないですからねぇ。。。(民度の低い都市:大阪だからか?)
コメント
この記事へのコメント
うちの母は医者ですがトヨタの車に乗っていますよ。母の車はソアラですけど。ちなみに私の車もトヨタでセルシオに乗っています。私はまだ学生ですから自分の車ではなくて祖父のですがね。祖父は会社から黒塗りのセンチュリー(またまたトヨタ)が迎えに来るので自家用車をあまり使いませんので。私は学校に通うのにも車を使ってますよ。私は医学部に通ってるんですが、国立だからか結構地味で外車はあまりいませんね。私の友達もトヨタに乗っているのが一番多いですね。私の住んでいる広島にはマツダという自動車メーカーがあるのに、街を走っていてもトヨタの車が一番多いですよ。まあ全国的にそんなものかも知れませんがね。
うちもそろそろ車を買い替えようかと思っているんですがレクサスは興味ありますね。あれは日本人が日本人のために作った高級車だから私はベンツやBMWなど欧州の高級車と比べると乗りやすいように思いますがね。
2009/01/20(火) 18:00 | URL | T #-[ 編集]
えへっ、トヨタ車は乗ったことないのv-8
大体車なんて1つ買えば、修理しながらでも2・30年は使えるのにそれでは儲からんからどんどん新製品出して大量生産してく、
そんなつまらん思考で企業経営してるから金融危機でたいへんだーとかいって、そんないらんもの作ってりゃ売れないのは当然、
最近の都会の若い人はそういうことに気づいて車離れの傾向もあるという。
高級車に憧れるのは、貧乏人の幻想ってとこかなv-39
あとトヨタに勤めてるだけで俺は一流企業に勤めてるんだーとか威張るやついるけど、あれも幻想やね、車売りじゃん単に
2009/01/22(木) 14:27 | URL | ZT #-[ 編集]
黒塗りの大きな頑丈そうな中古車に、ウ○コのシールを貼ってたら、怖いです。
2009/03/06(金) 11:18 | URL | 庶民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1346-3b0ef755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
