ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

さて、連休真っただ中です。
遊佐はなんと!3連休です。まったく仕事もなければ、もちろんポケベル(死語w)や携帯も鳴りません。
(研修医の時は3カ月で休みが3日だったなぁ、、、トオイメw)

海外ドラマ大フアンの遊佐です。

ユニクロでマシンウォッシャブルセーター(期間限定990円)を思い切って!4着も購入し、大満足の遊佐ですがw。緑と紫で悩んでいたら、両方買えば、、、と旦那から夢のようなささやきがw。

キャノンのプリンターが壊れました。。。
旧型の捨てようか悩んでいたプリンターが復活!!w。
医者の敵、キャノン製品は2度と買わネェ!!とか強く心に誓いながらw。

うちの地デジパソコンは、何故か?デジタルアナログ同時録画ができないため。。。
あと、実はビデオ録画が非常に苦手、、、(というか、最近ビデオなんて数年使ってないw)な遊佐なので。
配線とかパソコンいじり初級編は余裕でできるんですけどねぇ、、、w。脱線。

数少ない趣味の海外ドラマが、、、地上波放送で、、、時間が重なると。。。

リアルタイムで見なくてはいけない。。。
ので。
深夜2時半から始まるプリズンブレイクを見るために、起きてますw。

駄作?と言われているLOST3 。。。
普通にとっても面白いんですが何か?w。

プリズンブレイクは、、、やっと牢獄を出たのに、、、出たために視聴率ガタ落ちで、、、また戻りますかw。まぁ、主役の人(名前知らんw)のかっこよさで持っているようなドラマですがw。

まぁ、見ますが何かw。

ということで、、、来週も重なってます。。。
ということは、起きて見なきゃです。。。
今週は明日休みですが、、、はぁ、、、です。

まぁ、数少ない趣味ですので、、、がんばって見ますw。
レンタルすればいいだけの話なんですがねぇw。

始まった!^^
でわでわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1340-cfb1e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
