ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

3月19日のオープンチャット大会終了しました。
参加いただいた皆様、どうも貴重なお時間ありがとうございました。

管理人 七瀬ルカ

チャット大会参加にあたってのお約束
19日17時と21時頃からの2回、約30~60分ほど管理人七瀬ルカとチャット大会を開催します。(昨日の記事も見てね)

参加の際はGuestの所を自分の好きなハンドルネームに変えてから参加してください。Guestのままで書き込みには一切お返事いたしません。(ちなみに、普段使われている名前でなくても結構ですヨ。)

誹謗中傷やあらしに遭った場合は管理人判断にてチャット大会を閉鎖します。

ワタクシ、自称医者ですが、当チャットで医療相談は受け付けません。

人数が集まるのか、閑散としたものになるのかやってみないとわかりませんが、是非、お気軽にご参加ください。

ばらばらな内容でもそれぞれに返事していきますので、好きなように話しかけてくださいませ。


とりあえず、この程度かなと。

管理人の都合で、途中中断や開始遅延があるかもしれません。前もってお断りしておきます。その時は許してくださいませ。

ノーコメントの際は^^を表示しますので良識ある参加者の皆様はさりげなく話題を変えていただければありがたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/134-813a043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
