ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週のように、「たらいまわし」「受け入れ拒否」と報道がありますが。
そろそろ起こって?きましたね。

もぅいいや、、、って感じ。
医者のブログでも。
受け入れ不可能を叫ぶ記事は多かったのですが。
「ミヤネ屋」のような質の悪いコメンテーターでさえ、そう呼ぶのはやめませんかと言っていたり。
(それをさすが大阪のみのもんたは、何のコメントもせず、では次のニュースとさらりと流してましたけどw)
関西優良報道番組「ムーブ!」(朝日放送)も放送打ち切りだそうで。(予算不足だそうですね)
産科医療で優れた報道をしていたとされるNEWS ZEROも医療特集ではなく、ニュース報道ではいまだに受け入れ拒否とニュースを読んでいます。

あ、ずれてるw。

そう。
医者にも、医者ブロガーにも。

もう、マスコミ、ニュース報道に
何を言っても変わってはくれないんだと

あきらめ感が漂い始めたような気がします。

まぁ、私のような「もう医療崩壊でいいじゃん」派な医者にとっては、もうどうでもいいんですけどね。

報道番組の質の低さを嘆くのは、政治家の質の低さを嘆くのと同じくらい。
無意味なものになってきているんでしょうね。

宗教とパチンコと消費者金融しかCMを提供してくれないような
この国の新聞やテレビには。

いい加減あきらめるしかないのでしょうね。
繰り返しますが、遊佐はすでにあきらめてますがw。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。

マスコミや世間がいくらでも医療崩壊や失業者を増やしてくれる世の中ですから・・・期待はしてません。
3日もあれば世の中の状況は一変してしまうぐらいですからねえ。
2008/12/30(火) 22:24 | URL | 通りすがり #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1331-4c47a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。