ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遂に?ガソリンレギュラーリッター100円となりました^^。
(遊佐のいろいろな技によるもの?なのでw、市場価格はまだ100円台かな?w)

いやぁ~ウレシイっす。

40兆円だ。
ビッグ3破綻まっしぐらだ。
円高で1ドル88円台突入だ。(それでもこの日本に埋蔵金が残っているとは。。。)
景気のいい話ばかりで、泣けてきますね。。。

さて。
住宅ローン減税、、、家建てられなくなりました遊佐としては。

ハイブリッド車、、、減税、、、くらいしか、税金取り返すすべがない。。。

なので、次の車は、ハイブリット車かぁ?。。。な?。
ならば、次期ハリアー?(RX450だっけ?)

悩むなぁ。。。

廃屋、いや、ハイオクガソリンだし。
ハイオクで300馬力もあるような車のどこが環境に優しいねん!と思いますけどネェ。。。

かかりつけトヨタディーラーさんから、レクサス店を紹介して、、、くれるかなぁ?w。

さて、金持ち資産家なら、ここは一発

ドル87円台前半で購入しましょうか?w。
私には勇気ないでしw。

85円台までいけば、国として介入しそうで。。。
え?介入したら、埋蔵金は???
外貨準備高の黒字はもうすっかりないでしょうしねぇw。

新党結成だ!打倒麻生!。
情けなすぎです。
もう、政治なんかどうでもいい気分です。

新規採用却下をあおり、マスコミは一斉に企業批判。
てかぁ。

有力一流企業のお偉い皆さんw。
一度会社つぶして、、、もう一回新会社作ったほうが、この国では良いようですね。
ああ、もちろん、本社は日本以外の国でw。

この国で、
雇用者に叩かれ。
マスコミに叩かれ。
政治家にすら叩かれ。
それを信じた国民にすら叩かれ。

もう、そんな文句ばかり言う、国民の面倒なんて見飽きたでしょう?。
一流企業の一流戦士の皆様。

今年はリストラ以外に、本格的国外流出が始まるような気がします。
とりあえず、、、不利益を被った?株主が日本に本社を置くことをそろそろ許さないかと。

怖いよ。
法人税収入なくなるよ。
さぁて。

誰がこの景気対策緊急支出したお金を。
後世に残した莫大なツケを。

誰が払うのかなぁ???

私はゴメンこうむる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1324-7185cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
