ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

『LOST』シーズン4 第14話まで放送終了している(らしい)LOSTですが。

とりあえず地上波で遂に?「LOST3」が放送されます。
もう、、、ワケワカンナイので見てない!とお嘆きの方も多いかもなLOSTですがw。
折角なので、タダだしw見ようかなと思います。
思えばシーズン1にはまりまくったあの日が懐かしいw。
ちなみに多分放送開始日は14日(関西での話)
なんと、、、あの「HEROES」シーズン1再終話と同じ時間枠じゃないですか。。。
また、深夜リアルタイムでどちらか見るのかよ、、、と多少うんざりですがw。

ちなみに、、、HEROESはそろそろ金をケチらないでビデオ借りようかなとも思っていますw。
当分シーズン2は放送されないだろうしねぇw
プリズンブレイク3は、、、地上波待ちでいいやw。

24シーズン7はいつ公開になるのかなぁ~

ということで。
ネタバレサイトもありますが、、、(LOST3再終話あらすじを読んでしまった(オイオイw))
ここは我慢して地上波で見てみることとします。

と言いながら、シーズン4の14話あらすじを今読んでしまったw。
オイオイ!って内容だけどまだまだ謎は続くようですねぇ~。

できれば、、、英語でも見てみようと思ってます。(字幕はもちろん付けてw)

キアヌ・リーヴス主演の近日公開映画 「地球が静止する日」も面白そうですね~。
Xファイルも観に行けていないですが、、、。
まぁ、映画はねぇ。。。

そういえば。
先日、子供に勝手に子供部屋のテレビを見させていたら。
洋画を見ている。。。
新聞のテレビ欄を見ると。。。

「オーメン」 !!!

即、見るのをやめさせましたw。
怖いシーンの出てくる前で本当に良かったですw。
悪魔の数字666、心底怖かったですw。(とか言いながらしっかり聖書を読んだ幼き頃の遊佐w)

まぁ、海外ドラマの話。
書いても誰もコメントくれないけどw。
遊佐の数少ない趣味の一つなので、書き続けます。
別ブログの更新は、、、滞ってます、、、スマンです。情熱冷めたかもw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1313-0a24a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
