ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

年末商戦w。
DELL mini9みたいな格安ノートPCが無性に欲しいw。

正直、、、ネットゲームもやらなくなったしw。
ブログ更新と、為替のチェックくらいにしか使わないのですが、、、あったらあったで、便利だよねぇと。
(薬で調べたい時とかに、モバイルPCがあると便利だしねぇw)

何気に、イーモバイル入ってるしw。

あとは。。。
クラウドコンピューティング、、、あ、私には関係ねぇw。
これって、PCに人間が飼いならされているようで、、、なんかヤダねぇ。

製薬会社のMRさんなんかが、逐一会社に報告をPCで打っているのを見ると。。。
あ~、自由業でよかったなぁ~と。。。

(ちなみに、遊佐は職業欄には自由業と書くw)(書いたら自由業ですかぁ~と逆に驚かれるw)

とかいうのをワールドビジネスサテライト見ながら書いてますw。
グーグル便利だけど、、、なんか嫌な気分もあるねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1309-1ccf7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
