ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医療界でも話題になっていない???チームバチスタですがw。
(小児救命のほうが、評価高い???)

ぶらっでぃまんでーは見るのやめましたし。。。

さて、私の予想通りの犯人、、、かな?
原作とは完全に違う話に突入しましたね。
とても、楽しみです。
ちなみに、あしげに?通う図書館に海堂さんの本がそろっているようなので(さすがに貸し出し中w)、気長に待って、読もうと思っています。

図書館って、、、スゲェ!なぁと。

ちなみに、、、堺の図書館には、ボーイズラブの本がいっぱいあるんだとか。。。
市民の要望が高く、貸し出し回数が多い本ならば、内容はともかく、、、図書館の蔵書とする必要がある、、、とかで。(貸出回数実績などによる補助金とか、、、いろいろとあるみたいですけどねぇ)

ということで。
最近、年金が、、、どうも、、、一か所違う?ことに気がついて(遅!)
年金破綻とか、日本沈没系の本をよく読んでいますw。

やっぱ、、、
日本国内に、独立国建立!を目指しませんンか、、、どなたか、私とw。
コメント
この記事へのコメント
私も今の日本国には幻滅しております。ですので日本国内に独立国建立!を目指し日々邁進しておりますので、お仲間に入れてください(笑)では、お疲れ様です。

小児科医の戯言 ~Episode1~
http://plaza.rakuten.co.jp/niiyan1973/
2008/11/26(水) 02:36 | URL | おやじぃ♂ #brXp5Gdo[ 編集]
とりあえず、税金は払うから、金持ちには戻し税をやめろとか、所得制限のある子育て政策とか、、、やめてほしい。

金、異性、ギャンブルに関するものだと、人間全力をだせるとか言いますしw。

やはり政治力なんですが、、、日本の政治ってハンパないですねぇ。
政治家さえ、政治評論してますから。。。評論じゃなく、政治してって。。。

変わりそうにないですね。。。
シンガポールにでも行きますか?w。
2008/12/02(火) 21:52 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1308-594194ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
