ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故米の新聞全面広告
すごかったですねぇ~。

何億円かかったんだろう。。。
はい、マスコミ、新聞社への広告費という名前の、逆献金?による言論操作依頼^^w。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
家族で6万円?
ハガキを出すのに、25億円
銀行振り込みにするなら、手数料だけで800憶円の市場だそうでw。

あと、詐欺も横行するでしょうねぇ。。。

国民年金の免除依頼すらしない国民が300万人もいる国だもの。
お金を貰わない人続出だろうねぇ。。。

余ったお金は、、、。。。

埋蔵金w?。それとも、、、誰かが闇に葬る?w。
受け取りに来なかった人の支援金をポッケナイナイしちゃう役所の人、、、続出?。
市役所の窓口には、連日1万人が押し寄せ。

で。
結局、、、実現不可能なので、止めますってオチになりそうな気がするのは、、、ねぇ。。。


そもそも。
自分を自分だと証明する物を持たない国民があまりにも多いこの国で。

本人確認をして、窓口で、金を渡そうなんて。。。
狂気の沙汰だよねぇ。。。

どうせならさぁ。。。
金持ちは自主的に貰うのを辞退して、、、ではなく。

自主的に、お金持ちは金を出せ!でいいじゃんw。
麻生さん、小沢さん5億くらい?
鳩山さんも、、、5億?
国会議員は最低でも1000万?

お金持ちがいくら出したかを公表してさぁ。
韓国みたいに。
あの有名人があれだけ寄付をしたのに、あいつはなんだ!と国民から吊るしあげて
ネットに誹謗中傷を書きまくろう!。
でも、今話題?の小室さんは、、、生活困窮者だよねぇ。モチロン。

国民1億人。
金持ちは金を出せ!という呼びかけに、、、お金はいくら集まるでしょうねぇ。。。
500万でも俺は金持ちだ!サラ金で金を借りて、1000万ほど寄付しよう!って人もいるだろう。
5000万でも貧乏だ?
そんな奴は、さらしものにしようw。

さぁて。

そろそろ国を捨てますか?w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1295-cb0bec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。