ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

なんだったか忘れたのですが(オイオイw)最近更新がありました。

個人所有の財産の相場、、、みたいな表が付いているんだけど。。。
うちの小さな家の場合は、、、500~800位?

う~ん、、、うちの家に、、、そんなに高いものって、、、ない。
感心するくらいに、、、ない。

うちで、一番高いもの。
モニター(地デジ)付きコンピュータ君
次には、、、
ノートパソコン。
その次は、修理していないノートパソコンw。

その次は、家具?59800円くらい???w

貴金属?、、、知り合いに安く作っていただいた真珠が数点。
1万円台のネックレスが数点。。。
高級時計、1点もない。。。。。。

書画骨董?
ない。。。

現金???
ない。。。w

家財道具?
えっと、、、10万円を超えるどころか、1万円を超えるものすらうちには見当たらない。。。
掃除機?冷蔵庫?洗濯機とか?電気製品くらいしかw。

なので、お勧め以内の一番安いものを選択して提出しました。。。

うちの家って。。。
もしかして。。。

激しく貧乏なのか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1284-9b4ee52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
