ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

そもそも、高額所得者=高額納税者ではない国で、何を論じているんだろうという疑問と。
高額所得を、給与所得として全くそのまま納税している人、合法的に減税しても、なお、納税しなくてはいけないような人に。

たかだか、6万円ほどを全ての世帯に返すことに。

なんか文句ある国民はいるのか???
あのコムロくんなんて、納税額10億円!。
納税額から推定される収入は、なんと20憶円!!(でも納税するから、たったの実際の手取りは10億円)
でも、ひとつの銀行預金に預けてある現金だけで、99.9999~億円!!!
(通帳記帳では100億円以上は表記できないんだってねぇ。。。)

ん?。

全く、浪費せず、カスミでも食べながら全額せっせと貯めたとしても、
10年かかるよね?。コムロクン、10年も大活躍したっけ?
たった年収10億。
10年間、彼って、、、毎年のように10億の税金払ってたっけ???
それでもたったの100億円にしかならないよねぇ。。。
なんで、百億円も貯まるのかなぁ?

それって、おかしくない???

まぁ、どうでもいいけどw。

所得制限をかけるとか言う前に。
高額な給与所得を得て、超高額な所得税を国に支払っている国民に。

まずは、感謝すべきではないの?
そして、その税金を上手に使えていない政府はまず納税者に謝罪しろよ。

勤労労働者をもっとありがたがって欲しいものだねぇ。。。
既に資産を持っていて、上手に運用している資産家や企業が、ほとんど税金を納めていないのに。。。
日本には数十年赤字なのにつぶれない会社、多すぎ。。。

所得税を沢山払っているから生活が苦しくない?だとぉ?

所得税がガラス張りで隠しようなく徴収される真面目な給与所得のみの納税者の神経を逆なでするな!
真の税金すら払っていない金持ちどもと同じにしないでくれ。

6万円ナンテ、要らない!
その代り、所得税、返せ!!!

その所得税の使い方、納税者に決めさせろ!
お前らなんかの選挙対策のばら撒きに、使うな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1282-faf626a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
