ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐奈子^^;の音楽と英語だゾというブログ?を作成中です。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 

小説をこっそりと再び書くつもりだったのですが、、、。
見ての通り、私には文才がなくw、チーム・バチスタを読んで、すっかり戦意をなくしたのでw。(いきなりベストセラー作家と比較する私w)

ということで、YouTubeのお気に入りを操作して、見るよりも、いっそブログに貼り付けちゃえ!という思いつきでブログを作ることになりました。(こちらで更新しようと思いましたが、いろいろな問題がありw)

まぁ、見たい人だけ見てくださいマセ^^;。
英語の字幕付きの何かいいものあればお勧めヨロシクですw。

リトル・チャロにはまりかけている遊佐でしたw。
DVD買おうかなぁ~w。
コメント
この記事へのコメント
先生、今晩は。
 3連休は、家族でゆっくり秋の休日を楽しめましたでしょうか。それとも、勤務でしたか。
 さて、新しいブログおめでとうございます。益々、発展して欲しいと思っております。
 地球温暖化防止と題して、河川を農地にと試みて、苦節2年目です。昨年は、肥料もやらず、草抜きもしなかったせいか、収穫したサツマイモは、ボールペンより細いイモでした。今年は、気合いを入れましたよ。肥料に、草抜きと、気合いだ~~~~~~。
そして、ついに掘って見ました。デタ、デタ、デマました。サツマイモ。腕位太いのや、直径10cm位あるカボチャの様な物等を合わせて、4Lのバケツに2.5杯。
早速食べてみました。ウマイ、デス。結果として、一年を通じて、(1)トウモロコシ、(2)ジャガイモ、(3)サツマイモが収穫出来ました。種や、肥料で5400円掛かりましたが、週末の釣りをしながらの楽しみが増えての収穫。来年は、一面イモ畑にするゾ。!(^^)!
2008/11/03(月) 21:08 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
めっちゃ趣味、アンド備忘録ですのでw。

う~ん、いいですねぇ~
(ちなみに遊佐はイモは苦手系だったりしますw。)

ブロッコリーくらい育ててみようとは思うのですがw。(昔、鉢植えでプチトマトで収穫できた時は嬉しかったですねぇ)

30年後くらいには、自給自足が重要になりそう、、、ですので、その時は、、、ご指導お願いしますw。
2008/11/15(土) 17:55 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1280-a2a1e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) 17:10:18 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
