ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

小ネタ1
高橋尚子さん、引退しました。ご苦労様でした。
陸上大好き乙女の遊佐ならば、、、避けては通れない話題ではある、、、のですが。
さんざん、オリンピック代表選考とかで、、、いろいろ意見を書いた割には。
キングおぶとらっくあんどふぃーるど。あ、クイーンだわ。Qちゃん。。。

この引退、遊佐として、全然興味がない。。。
なんでかわかんないけどねぇ。もう、、、正直、相当過去の人だよねぇ。。。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
小ネタ2 
遂に、私の敬愛する?マイケルジャクソンさんのCDを買ってしまいました^^。
ドライブと当直のお供にします。

マイケル、最高です。歌と踊りをマスターしようと、、、密かに企んでいます。
見たことがない人はYouTubeで是非w。

小ネタ3
今日、自転車で信号待ちをしていたら、隣の自転車に乗っている保育園児の子がお母さんに。
「なんで、車にはねられると痛いの?」
と、聞いていました。

なかなか答えが難しい問いですネェ。。。

小ネタ4
どんぐりころころ の2番の歌詞に出てくる。やっぱりおやまがこいしいと~の
「恋しい」って何?とムスメからの質問。

これまた、なかなか答えが難しい質問ですw。

以上、小ネタでした~w。
コメント
この記事へのコメント
小ネタ3には私なら1発ひっぱたいてお父さんの手でコレくらい痛いんだから、それより大きなクルマにひっぱたかれたらもっと痛いんだよと教えますって無茶苦茶でしょうか。
2008/11/04(火) 11:21 | URL | #j4ekpsMA[ 編集]
まぁ、相手は保育園児ですからw。
お手柔らかに。

また別の日に別の小さな子が、弟に、お金がないから食事は我慢しなきゃいけないんだよと諭していました。。。

なんか、、、そこまでせっぱつまらなくてもとw。(健康そうでしたのでw)
2008/11/15(土) 17:58 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1278-931d4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
