ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当直先の方に聞いた、楽しい?オドロキのお話。

とある家賃数十万の戸建住宅。
大きな交差点のすぐそばの通り沿い。
なかなか借り手がなかったのですが、遂に入居者が。

しかし、
日中は気配すらない。
ときどき、慌しく夜間に小型トラックが出入りする。

しかし、そのうち、夜間は煌々と明かりが窓から漏れてくる。

だが、人の気配がない。
そして。。。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
窓には目張りがされるようになり。
。。。
夜は明かりが明々と。
。。。

怪しくない?と噂は立つも、、、日時は過ぎ。。。

とあることから、ある人が意識朦朧と?救急車を近所の人が呼び。
おかしいとなり。
警察突入^^;。

そんでもって、、、中の人、ベランダから逃走し。

警察数十人が群れて、一大事に。

もちろん。。。
警察から何があったかは市民には一切公表されず。。。

で。
結局。

その家の中では「大麻」が大量に育てられていたと。

ほうほう。
大麻って、、、こっそりとベランダなんかで育てるものかと思ってました。
空調完備、照明完備で育てるんですね~。それも住宅地のど真ん中で。

人気のない倉庫なんかで育てりゃいいじゃんと思うのは犯罪の素人なんでしょうか?。

まさか、こんなところで。。。
プライバシー。。。

しかし、警察もほとほと無能ですね。。。

怪しい家があるのに、放置。
大麻育て屋には逃げられ。
周辺の住民に情報提供一切なし。

この、クソポリ公!って感じですねぇ。。。

なんで。。。
事件が起こった時に。
周囲の住民に情報を速やかに提供し、協力を求めないのか?。

素朴な疑問です。

救急車で搬送された人間は薬中毒疑いなんでしょ?
逃走した犯人もそうかもしれない。
そうしたら。。。
市民が被害を受けるかもしれないんだし。。。

こんな警察、誰も協力なんかしねぇよなぁ、、、と思います。

少なくとも、遊佐は警察大嫌いですから!
昔、自宅の玄関に放置されていたカバンを、警察に落ちている連絡したら、、、
犯人扱いされました。。。
自転車に乗っていると、人だかりができるほど、警察官多数に囲まれ20分位職務質問され。。。
普通に道を歩いているだけで、警察に喧嘩を売られたこともあります。。。

心底、ダイキライです。

あ、面白い話だったのに。。。違う方向に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1270-66291727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/28(火) 19:51:11 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。