ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

トータルアンチエイジング・クリニック
大学大学院医学研究科 加齢制御医学講座
アンチエイジングライフスタイルプロデューサー
インナービューティー”プログラム
○○大学××講座が最先端の抗加齢医学によって完全サポート

他のサイトをみていて、これにたどりついたんですがw。
(おそらくグーグル広告からHPに飛べるはずw、、、見てね)
免疫細胞療法とか、、、奇跡の水だ、
NK細胞だ、活性化したリンパ球だ、まぁ、いろいろな「夢」の治療がありますけど。
セルポートクリニックとかも以前このブログで紹介しましたよね^^

なんだか、スバラシイ時代になったものだなぁと。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 

癌だけでなく、老化すらコントロールできる時代。。。
大学病院でも、全額私費ながら、美容整形の講座ができる位だから。
一流病院でもPET検診やってるくらいだし。

もう、日本の超一流の先生は、こういうのだけやればいいんじゃないの?と思いたくなる。

こういう、患者から感謝され、お金もたんまりと頂け、お互いに幸せになる医療こそ。
日本人には求められるものじゃないのかなぁと。

だって、、、こういうのって。
マスコミも、国も、患者さんも、一切、悪口言わないジャン。

内科は、治療受けたのに治らない。
外科は、手術受けたのに、良くならない。
救急は、受け入れ不可能で事情徴収、受け入れたら結果が気に入らないと訴訟。
産科、小児科は、絶滅危惧種なのに、しんでも働けと。

日本人にはさぁ。
飲むだけで治るような、副作用のない、夢の治療法だけ提供してさぁ。
少し血をとって加工?して戻すような画期的な医療をやってあげてさぁ。
ニンニク注射とか、通信販売で購入できるようなスバラシイ薬を自己判断で高価な医療を自ら進んでやってもらえばいいじゃんと。


しかし、スゲェなぁ、、、この治療w。オゾンってすげぇw。名前もダイアモンドクリニックだし。
そんなにいいなら、、、オゾン吸入療法とか、、、出てきそうだねぇw。
オゾンは特有のにおいもあるしw。
めっちゃ元気出そうです。。。
使用後には、こんなに、血が綺麗になるんですよって。。。

まぁ、ガンの権威の名医が、、、免疫細胞療法受ける国ですし。。。、、、。。。

私も、こういうのやろうかなぁ~。
まず、、、私が美女でスレンダーでなくっちゃ、、、無理だよなぁ。。。
院長=広告塔だもんねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1268-4f1e526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
話題の加齢臭対策専用サプリメント 無臭物語ジェントルエッセンス加齢臭に深く悩む方にぜひ使っていただきたい製品!加齢臭の発生メカニズムを考え開発された、高級エチケットサプリメントです。 ノネナールをモトからシャットアウトするために、「アスタキサンチン」を主...
2008/10/27(月) 19:40:49 | ありあんす
