ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実を直視できない人たちがここにいっぱい。

偉い人が、自分たちは高級老人ホームに待つことなく入所できる、、、下手したら一流ブランド病院に社会的入院をできる(もちろん個室の特別室に)

簡単にわかりやすく申し上げよう。

2025年ではなく。今現在、必要なんです。このくらいは。

わかってます???理解できてます?。偉い人。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 




医療はともかく。
介護の人は、必死に資格を取り、必死で働き、そして、制度が変わり、大赤字にさせられたのに、追い出せない高齢者を、自らの体を病んでまで、介護を続けています。仕事をしているのに、生きていけないくらいの給料で。

国民の要求を満たすなら。
17年後ではなく、今、このくらいは必要なはずなのに。

何を眠いことを、そして国民をだまそうと。

悪いのは、金がかかる、儲けようとしている、医療介護従事者だと。
マスコミはそれを防ぎたい、こうすれば素晴らしい17年後がと。

今、まさに、危機です。

17年後などこの国にはありません。

今、このくらいのことをできなければ。
17年後、この国で、医療や介護に従事する人間などいなくなります。

姥捨てする場所すらなくなっています。


今を基準に、、、17年後は数倍???
今、既に、介護職は地獄です。
17年、地獄で暮らし、17年後もっと悲惨な地獄が待っているから、それまで「安心して」まで働き続けろと。

17年後は。
在宅介護しか許されず、そここそまさに姥捨て、、、。。。


以下 読売新聞記事

医療・介護費最大94兆円…社保会議試算
2025年度消費税4%分負担増 
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/kaigo_news/20081024-OYT8T00193.htm
医療集約化 介護と連携…社保会議が改革案
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/kaigo_news/20081024-OYT8T00202.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1264-82063f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。