ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都知事のありがたい発言です。
もう、どうでもいいです。

マスコミは奈良の産科医療を完全に崩壊させたように、今度は東京を叩きまくってクダサイ。

奈良からは医者、医療はすでに逃散終了しました。
たらいまわしも、受け入れ拒否もなくなりました。
受け入れ可能な病院がなくなりましたから。。。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 

東京を徹底的に叩きましょう!!!

そうすれば。
東京の救急医療や産科医療を叩き潰せば。
あぶれた医者は地方に流れ、きっと問題は解決するでしょう。

大都市にこれ以上の利便性を与えてはいけません。

まだ、受け入れ拒否と報道するか?


過労死の小児科医に賠償金を支払うべからずという判決が同日に出ました。
医者は死んでも、患者が死ぬことは許されない国で。

医者は率先して。
ストライキをし、雇用条件の改善を求め、労働者としての権利を勝ち取りましょう。
国民から恨まれるでしょうが。

医者ほど、運動することが簡単な集団はないでしょう。

10年先くらいの未来を考えれば。
あのときの医者の医療放棄が間違いではなかったことを歴史が証明するはずです。

医者も、普通の人と同じ、人間であり、権利と自由がある。
それを行使することこそ、この国のおかしな雇用体系に殺されている多くの給与所得者の権利意識を鼓舞し、政治に危機感を与えられる日本で数少ない仕事が医者だと。

役人、公務員、警察、消防、自衛隊、、、これらが止まることは残念ながらこの国では許されない。。。
政治も許されないのに、よくとまってますがw。

汚染米
農薬混入
コンニャクゼリー
相撲の八百長、大麻
オリンピックの成績不振まで

すべて、許せない。

すべての国民が週40時間労働。
労働者の権利
社会保障
セーフティネット

まず、すべての医者が週40時間以上の勤務をやめましょう。

この国の医療は崩壊するでしょう。

政治は焦るでしょう。

でも、本来その労働時間こそ、普通なので、それで崩壊するなら、この国の政治は間違っているんです。それを医者の暴動、と報道するか、労働者よ医者に続け!と国民を鼓舞し、政治に革命を起こすか。

マスコミにかかっています。
期待していいですか?マスコミさん。

それとも、まだ、受け入れ拒否で患者死亡、何故拒否する医者め、この下衆ヤロウと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1262-f41051ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。