ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

問答無用で一直線だろ。。。と思うのですが。
新幹線ですらほとんど電車が停車しない駅がワンサカあるのに。
長野の方は、日本で一番空に近い空港「信州まつもと空港」でも使っていただければ、きっと地元の振興にもつながるはずだと。

さて、リニア。

東京ー名古屋間を40分で結ぶそうですが。。。
その間に駅はいくつ作るんでしょうね。。。
最高速度300キロくらいしか出せない各停リニア。走り始めて2~3分でもう減速に入るリニアw

いっそ、、、二階建てにして、下を日本の誇る超特急、新幹線を走らせたらどうよ?と思うんですがw。
そして、新幹線の跡地を高値で売るw。あ、新幹線の駅がないと価値ゼロかw。

リニアが開通したら、新幹線ってどうなるよ?と


まぁ、、、過疎地の大阪には来ない、リニアですけどねぇw
いいも~ん、大阪には国際空港があるも~~~ん。

とりあえず。
大阪は、大阪駅に新幹線が停まらないという時点で負け組みだよなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
3本、要らないが、、、、1本もいらない。
新幹線運賃下げろ。
2008/10/23(木) 19:49 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
東京大阪くらいなら新幹線ですか?。私は飛行機苦手なので、、、w。

お体ご自愛くださいませ^^。戦うにも体力、気力必要ですよ~それと健康^^;
2008/10/26(日) 22:21 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1215-b4858350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
