ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不況、家計直撃です。
いろいろと経済紙、ビジネス誌を、医学雑誌よりも頻繁に読む遊佐です。

とりあえず。
あるじゃん読者の平均貯蓄額950万近くっていうのに、驚きましたw。

頑張る人は頑張ってるんだなぁと。

で。。。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
今さら何を?ってなんだけど。

どうして、経済誌に書いてあるような問題があると分かっているのに。
日本の政治はそれを一つずつ解決するような方向性を全く示せないのだろうと。。。

弱者、貧困層、中流階級、お金持ち。。。

いろいろありますけど。

難しいのはわかるけど。
やるしかない、、、っていうのもわかるわけで。

それならできることも限られているんだし。

やればいいのにな、、、と。
(持論は書きませんがw)


こんだけ、みんな問題点、ハッキリと分かっているのに。なんでやろうと思わないのかなと。

結局。
。。。

ま、いいかw。
論ずるの面倒になった、遊佐みたいに、
政治に期待することをあきらめた国民がきっと、、、多いんだろうなぁ。。。


で。
わかったことが一つ。

幸い遊佐と遊佐家は、そこそこ稼げる^^;(オイオイ、さらりと何を言うw)

なので。
投資して、、、寿命が縮むような思いで、財産を増やすよりも(そして税金を沢山払うよりも)

コツコツ働くほうが、金が貯まるのではと。

金を儲ける、投資で増やすことを考えるよりも。
堅実に、一歩一歩確実に進んでいくほうが。

早いじゃんと。。。

株(株はしてないけどねw)とか、投資の勉強とか、そんなことをしている暇があったら、、、
自分の仕事をしっかりやることこそ、、、投資であり、神経もすり減らす必要もなく、人生も楽しいのじゃないかなとw。

何を今さらな話がいっぱいでしたが。
ご静聴アリガトウw。

まぁ、本当に遊佐が叫びたいことは、、、行間を読んで真意を汲み取れ!w。(この遊佐ブログのお約束ですねw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1193-e9ce0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。