ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

医者のことを面白おかしくというのは、農家こうめさんの「医療問題を注視しる!」なんかが有名ですが。

ぶっとび?マンガを載せているクリニックがあるのでご紹介。
かな~り笑える。

が、、、これを読んで、素人さん(というか、患者さん)は安心して、ここに診察してもらいに行こうと思うのだろうか?w。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
マンガで分かる診療内科 
ゆうメンタルクリニックさん

心療内科のHPは、、、怪しげな臭いがプンプンする、違法行為をやってるんじゃないのコレ?という所も多い中、ここはまともだとは感じるけど、、、このマンガは、ある意味、突き抜けていてスバラシイなぁとw。

よくこんなHPを見つけた!と思う人は、ブログランキングを応援ポチっとw。
(ブログランキング、ブログについているアクセス解析を見る限り、私のブログの方がアクセス多いのに、クリックが50倍以上多いブログは結構あるんだけど、、、ああいうのって、、、どうやってランキングあげているのかしらねぇ。。。と)

コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
 昨夜は、フジTVのNew ドラマ、イノセント・ラブ(http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/index.html)を見ました。さすが、ドラマ作りのフジ。東京タワーに続く、良いできばえでした。
 そう言えば、埼玉に出来た、鉄道博物館は、開業1周年を迎えました。来場者850万人との事です。見ていると、子供を出汁に使うお父さんが、多いです。
2008/10/21(火) 08:42 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
そろそろ中年さまとは今一つ見るドラマのツボが違うみたいでw。残念ながら見ませんでした。

堀北真希さんは力ある演技で結構好きなんですけどね~。花ざかりの君たちへは再放送で結構見てました。

医療界では、、、フジとTBSのドラマ(医療系w)は最悪、、、との誉れ高きですw。

同じチームが作った(HP情報によると)ラストフレンズも再放送で時々みたのですが、、、いいドラマでしたが好きにはなれませんでした。

愛、、、とか、運命、、、とか。シリアスものあまり、、、好きじゃないんです。。。
2008/10/21(火) 20:34 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
ほほう
2008/10/27(月) 20:42 | URL | #-[ 編集]
です。
2008/11/01(土) 23:29 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1192-c2a3d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
