ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち
18禁という記事がプチ炎上?している。。。

冠に女医と名打つ、我がブログのネタに引用しなくてよかった。。。
と思わずにいられないにゃぁとw。

。。。以下引用^^;
「女医って週に何回くらいヤってんのか知ってる?」


「忙しければ忙しいほどヤリまくるのよ。」



「イッてるかどうかは関係ないのよ。」



「そうそう。疲れたらヤッてから寝ないと…。」


詳しくはバミュ先生のブログ参照^^;。

いやぁ。。。
女医が、産婦人科医が。
オフ会であっけらかんと性のことで話題にすることが、、、

こんなにまでも一般の方から嫌悪感を持って叩かれることに。
少し驚き。。。

医者や看護師という職業。
平気で食事しながら、便や下痢なんてことを真剣に話題にしたり。

性生活なんてことから宗教とか(患者の話ですよw)とか普通にするし。
実験系の話題なんて、、、もっとエグイことを、ごく当たり前に話していたりする。。。

もっとも、公共の席で、大声で話すべき内容か?とは思うけれど。
それを、ブログに載せることに何ら問題はないという感覚(本人の同意を得ているんだし)が。。。

普通じゃないんだなぁ、我々の感覚って、、、。。。と。

そういうところも治すべきところなのかもしれないですね。。。

どこも悪くない、いい記事だと思うんですが。。。
コメント
この記事へのコメント
普通にくだらないと思っちゃいますけど、変ですかね。
話していることが、その辺にいるチャラ男と同じですもん。
2008/10/15(水) 05:30 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
医療従事者に取っての「常識」は、非医療従事者に取っては、全くの「非常識」ってことに尽きるんじゃないですか?
ふだんの会話が、とてつもなくショッキングな内容ってことですよね。
「こちら」はな~んとも思ってなくても、「まわり」にとっては・・・。
ま、そういう意味では気をつけるにこした事はないのかとは思いますが。
2008/10/16(木) 12:11 | URL | どくたけ #8VbIWnvk[ 編集]
医者が書くブログとしては、突出したアクセス数のブログでして。日頃書いておられる記事とは違い、かなりムフフだったので。

本文よりも、コメント書き込みの方に驚いたわけでw。

医者の感覚的には、書いて何ら問題はない(私も昔はよくエッチ系ネタを書いていたw)のですが、、、ここまで拒絶反応が書きこまれるとはねぁと。


昔書きかけてボツになった記事に、合コンのネタがあるのですが、、、女子医大生というだけで、、、近寄りがたいオンナという扱いを受けたことが多かった、、、なぁとw。

普通の会社ならセクハラ系の冗談でも、、、医局なんかでは、、、そちら系の冗談は比較的気軽に声かけされるセンセイもいますしねぇ。。。

で、、、そんな話、、、聞きたいですか?w
2008/10/18(土) 14:35 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
あれ?伝わらない。
常識とかショッキングとか、考えていること自体が普通じゃないといいたかったんです。
すみません。噛み付くつもりじゃないんですけど。
2008/10/21(火) 23:14 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
伝わってますよ~。
そういう意味で返事書きましたw。

で、、、それも含めて。
感覚のずれた医者としては、この記事に対し、読者がそんなに過敏にここまでのコメントを書くこともないだろうに、、、と、驚きましたということが、書きたかっただけなのでw。


まぁ、初期の遊佐のブログは、そんなのばっかりでしたっけ?w。もう2000日も前の話ですw。
2008/10/21(火) 23:36 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1185-f256cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
