ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ブラッディ・マンデイ始まりました。
結構、期待してました。

ウイルステロと天才ハッカーの闘い、、、とのキャッチコピー。

わざわざ7時の放映に合わせて今日の予定を組むくらい期待。。。
で。感想は。。。
最後の5分くらいを除いて、今日の2時間は無駄だったなぁ、、、とw。

あと。
捜査を担当する警察?特殊捜査機関?も
テロに巻き込まれて逃げ惑う一般市民も。

リアリティなさすぎ、、、。。。

最近の連続テレビドラマでは「SP」が非常に面白かった(まぁ、頭の悪い遊佐は、隣で見ている旦那の解説付きでないと理解できなかったところが多々ありますがw)ので。。。

今回のドラマも似たような感じかなと思って期待!だったんですけどね~。。。

まぁ、アメリカテレビドラマの「24」を見ている最中のなので、こんな製作費の安いドラマと比べて評価したらかわいそうかもですけどね。。。

まぁ、次も見ますがw(って評価してるじゃんとw)

さて。日曜深夜は。
24シーズン6とHEROESがガチンコで放映重なってます。。。
どっちを録画しよう。。。そしてどっちをリアルタイムで見ようw。って考える深夜3時。。。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 05:05 | | #[ 編集]
ひとりではどうすることもできないと自分でわかっている以上、リアル社会で誰かに頼る、相談するしか道はないと思います。仮想ネット空間でいくら癒しや打開策を求めても、解決にはなりません。
ネットに接続できる状況であれば、地域の名前と、福祉、相談など入力して検索をかけてみてください。

突き放したような書き方ですいませんが、自分自身で行動しなくては道は開けません。是非、他の誰かと話をすることをまずやってみてください。
2008/10/12(日) 15:40 | URL | とりいそぎ #-[ 編集]
相談に乗ることは可能かもしれませんが、その場合は、公開になります。秘密コメントのままで、それ以上のご相談には残念ながら乗ることはできません。

自分のことを考えてくれる人との出会いこそ、大事です。辛いかもしれませんが、目の前の「人間」と話すことが必要です。
2008/10/12(日) 15:45 | URL | 管理人 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1183-faa0db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
