ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐、ご近所ネタですw。
遂に、私の町に住んでいるw「超」有名人をナマで見ることができました^^;。
いやぁ、、、それだけですw。

ナマで、、、といっても、プライベートで来られているだけなので、別に声をかけたり握手を求めるなんてことはモチロンなしで、、、見た!だけなのですがw。

ず~~~と、一度は見たかったので、、、会えて大感激でした。

やっぱ、、、女優さんは、プライベートでも立ち振る舞いがお綺麗ですねぇw。

さらなる接点をもとめて、、、今後も遊佐は地味に?活動??を続けますw。
お友達になりたいわぁ~w。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
東京在住の祐樹っていいます。今大学生をやってます!
勉強の合間に色々ブログ見てたら遊佐さんのブログが二つ?あって不思議に思って拝見させていただきました。内容がなんかおもしろいので返事書かせていただきました!
2008/09/30(火) 14:50 | URL | 祐樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 00:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 00:36 | | #[ 編集]
他のコメントしばし待て。

あ、そうなんですか、、、ずっと間違ってました。。。。。。

あと、禁止ワードに http:// を入れています。禁止URL(コピペしようと思いましたが、禁止にした相手に逆恨みを買うと怖いので、、、載せませんw)をいくつか設定しています。(広告がいっぱいついてくる迷惑なやつです)それとたまたま重なっているのかなぁと。。。(メジャーなものもあるようですので。。。)

ってことで。
そういうのにひっかかっているのかもしれません。

追記
自分で投稿したら禁止ワードに触れた。。。w
2008/10/04(土) 13:59 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
どうもです。
イザ?ブログとは違い、こちらではのんびりと気楽に書こうとw。

どちらの遊佐も、リアルとは違うのですが、これからもご贔屓にw。
2008/10/04(土) 14:52 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
スパムの書き込み方が分かれば、何かアドバイスできるかもです。
インターネットの根本から拒否にはびっくりでした。(笑
2008/10/06(月) 02:59 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
私自身もビックリでしたw。
スパッ!とやめてみました。

良く見ると?有名プロバイダー名なんかもいくつかバッサリと拒否されていたり、、、w。

まぁ、昔ほどスパムがつかなくなったので(読者数も少ないからw)、解除してみましたです^^。
2008/10/07(火) 14:50 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1171-6a05c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
