ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日、おうちを出てしばらくした所にあるガソリンスタンドに、、、
メルセデス・ベンツSLR McLaren

が、停車して給油していました。
スゲェ!初めて見た!!!。

後ろに小さな渋滞を作り、ガンミしてしまいましたw。

そして。。。
仕事から帰宅中、前を走るは、、、MAYBACH

おお、2回目に見るわぁ。
関西では珍しいよなぁ~とか思いながらw。

近所には、ランボルギーニーはいますしw。
近所の開業医さんの車はフェラーリ。。。と、ポルシェw。(もちろん往診は軽自動車w)

うちのマンションのオーナーはベンツとポルシェだし。
うちの駐車場のオーナーはAMGだし。


まぁ、ひそかに遊佐も、、、CLSなんぞを欲しいと思っています。(思うのは勝手ですw)


ということで、わかるように、遊佐はBMWよりベンツ派なのですが。

乗り続けている某、日本車メーカーの車で、欲しい車が出ない、、、のをお嘆き中。。。
オーナーの大半が購入代金を経費で落としているような超高級日本車には乗ろうとも思わないしw。


ということで。
SLR McLaren
初めて見ました。ちょっと感動しましたw。
McLarenF1を見たときくらい感動しましたw。

まぁ、今まで一番食い入るように見た車は、、、F40かなぁw。あれは、、、感動したなぁ~w。
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
 さて、耳を澄ますと、物陰に隠れて鳴くコオロギの音に変わり、一雨毎に、うるさいほど鳴いていたセミの声が懐かしく思える季節になりました。やっぱり、医者と言えばやっぱりベンツ。高級車の代名詞。打ち消しの文ベンツは、形を変えない所に、高級感を生みました。私の唯一のモーター付乗り物は、ホンダ50ccのスーパーカブ。それも、新聞配達用のカブ。Gas対策も万全。リッター50Km位は走ります。日本が生んだ名車。
季節の始まりと共に、TVドラマも変わりますが、夏に始まったフジTVの【太陽と海の教室】。織田さんが演じる教師役は、なかなか良かったです。先生もご覧になりましたが。感動する場面もありました。個人的に、フジTVのドラマは、アカ抜けていると思います。
 また、そろそろ中年は、新しいTVドラマを探す日が続く日が続きそうです。
2008/09/28(日) 17:23 | URL | そろそと中年 #-[ 編集]
ベンツはいいのですが、、、大阪では星の数ほど走っていますしねぇ。。。w意外とベンツに乗っている医者って少ないかなぁ、、、外車率は高いのですがw。

スーパーカブ、最高に素晴らしいですよね。タフでクールで。あの無駄のないデザイン。私も大好きです^^。

織田さんのドラマは、若手がもう少し裕二を食うような演技をして欲しかったですw。

あと、、、ラスト。
生徒に、先、行っといて、、、と語り、CMに入り、CM明けにどんな驚愕のラスト数秒があるんだろう、、、とわくわくしていたら、次のドラマ予告にw。

おもいっきり、、、コケましたw。

また秋ドラマの話題も書こうと思います。
2008/10/04(土) 14:50 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1170-a15ac0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
