ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐はこじんまりとしたマンションに住んでいます。
同じフロアには遊佐の子どもと同年齢の子供が住んでいて、まぁ、時々遊ばせたりもするのですが。

最近、そこの母親が仕事で忙しく(旦那は多分リストラ中)、、、
子供の心がややすさんでおります。。。

ここ1年ほどで、なんだか、ものすごく、、、上の男の子はやさしさが感じられないように。
下の女の子は、心が不安定に、、、。。。

なっている感じがします。
たまに預かるだけではっきりわかるくらいなのですが。。。

親が急に介護が必要になったり、奥様の仕事が非常に順調で忙しさも半端ではなかったりするようで、、、。
我が家がそのことをそこの親に伝えるのは難しいことだと思うので。。。
様子を見ていますが。。。

親がプチ資産家で、介護のこともあり、広い家に引っ越すとのことで、もうすぐお付き合いも終わってしまうのですが、、、。どうしてあげたものかなぁ、、、と少し思い悩みます。

うちが、別にそこの家の子に何かしてあげられるわけではないので。。。
ただ、ものすごく変わっているのに、、、多分、子供も親にはストレスや愛情を素直に訴えられないのか、、、家庭ではストレスをため込んでいるのかなぁ、、、、とか。。。親は別に悪い人でもなんでもない普通の人なのですが、、、。

それだけの話です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1167-22105ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
