ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遂に、ブログ開設2000日を間近に迎えました。
チャット大会ギボンヌ!って方は、、、いないんですね。。。 orz

気を取り直してw。

遊佐はご存知でない方もいるかもしれませんが、、、

医者です(オイオイw)
まぁ、自称 医者 ですがw。

なので、診察とか日頃やってます。
始めの頃のブログは医療ネタ満載だったのですが。(今から思えばこの頃が一番普通に楽しかった?)

ブログなんかやっているから、大好きなアメリカテレビドラマ見る暇がないんじゃないのかと最近やっと気が付いた遊佐ですが。。。脱線。(HEROS面白いね~)

無理やり本題へ

遊佐は医者なので、、、
医者の言う台詞。
これはどんな意味だよ~とか、教えちゃうっていうの、、、意外に面白いんじゃないのかなぁと思い。

新企画!
あ、発表前に説明しちゃたわw。

なので。
私がよく診療中に使う台詞には実はこんな意味があるのだよワトソン君って感じで。
企画始めます。


しかし、、、。。。
イザぶろぐ、重い話題連載投稿になってるな~とw。う~~~そろそろやめたいw。(オイオイ)
コメント
この記事へのコメント
ハイ、わかりました。

いってはいけない言葉、、、
そのうち、治るでしょう。
もう、治りません。
もうすぐ、死にます。
頑張れ、、、、
これで万全です。
2008/09/14(日) 21:17 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
という台詞は、話の流れ上、使うことってありますよw。

あと。。。
頑張ってくださいは意外に使いますw。患者さんに頑張ってもらわないと治らない病気は内科では多いですので。

とまとさん、調子はどうですか?。
2008/09/20(土) 21:03 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1161-af5b92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
