ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

グリコの新CM見ました?

てかぁ、、、タラちゃんって、、、タラオだったんだ^^;。
イクラちゃんが男だったということに驚かれている人も多いそうですがw。
まぁ、都心の一等地にあれだけの土地を持ち、一流?っぽい会社に二人通う磯野家ですもの。

イクラちゃん、、、スーパーカーですか。。。(イクラちゃんは、サザエさん一家じゃないかw)
フェラーリではないよね?ランボ?なんだろうあの車。。。

というか。。。

法事、、、ですよね。。。あのシーン。

誰かが、、、亡くなったんでしょう???
このCMがドラマ化されることよりも気になりますw。

てかぁ。。。

毎日、ちょっと1パイでグテングテンに酔っぱらえるだけの小遣いをもらえるのは。
稼ぎがすごいのか。
資産がすごいのか。

カツオも、、、数々の表彰状をもらっているようですし。。。

謎多き、CMですねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1159-2305d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
