ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

PCゲームの大作、SPOREがまもなく発売ですね^^
遊佐はものすごく、、、期待してました。。。

でも、、、
買わないことになりそうです。
どんなゲームなのか、、、いまひとつワカンナイ。。。という不安。

何度かこのゲームについて触れてきましたが、、、。。。
遊佐と一緒にアソボウ!と思っていたかたゴメンナサイ。

ニンテンドウーDS版でも似たようなゲームがでるようです。。。

買わない理由として、、、
子供に勧められるかどうか、、、という問題もw。

子供とやってみたいなぁ、、、と思っていたのですが。
クリーチャーを作る所までは良かったのですが、、、
まだまだポケモン命の子供たちには、、、難しいようです。。。

うちには、、、
DSもWiiも何にもゲームはないのですが。。。
(PCゲームはOKです)

遊佐も年をとったということでしょうか。。。
もう少し、難しくないゲームを、、、探してみます^^;。
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
 さて、新学期が始まりましたが、週末は又、雨。やだな~~~。失礼ながら、最近ブログの引っ越しが有りませんが、この場所が書きやすいんですか。(個人的には、お引っ越しが無い方が、読みやすいです。)
2008/09/05(金) 12:21 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
ブログの引っ越しは、、、結構な力技がいりますw。なので、、、もう、、、しないかなぁとw。

何気に、、、アメブロでミラーサイト?作ってますしw。
なので、このブログに是非、コメントを^^。
2008/09/06(土) 22:54 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1154-29a54739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
