ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

番組終りに、この番組は教育委員会をモチーフにしたフィクションです、、、って出るね。
わかってるって。。。
教育委員会はこんな現場に熱心じゃないからw。

さて、このドラマ。結構好きで見てます。
医療ドラマには文句ブゥブゥ言うのに気楽なもんです。
こういう親、、、本当にいるから、、、怖いです。。。
なんか、、、呪いとか宗教入っているような親もいますしねぇ。。。
大体、ドラマではそれなりに問題解決するのですが、、、実際には、、、解決しないですからね。。。

というか。
教育委員会も、弁護士も、ドラマと直接関係ないんじゃ、、、と思うドラマだったりしますよね。


このあと、、、追記にいろいろ書いたんだけど。。。
何度も投稿に失敗して。。。
もうヤダ。

。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1153-eb09613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
