ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐は花火が好きです^^。
ここ1年ほど見にいけなかった大きな花火大会
(芦屋浜の花火は恒例行事にしようと思っていたのですが、、、2年前には有名になってしまいあまりの人手に危機感を感じてw。)
たまたま、大阪の花火大会(淀川の花火)がある、、、ということにドライブ中に気が付いて、急遽、、、
あそこなら見えるんとちゃう?という某所屋上から無事に見事な花火を見ることができました。
で。。。
今年はさらにどこかに行きた~いと探していると、たまたま某所で花火あるじゃん!ということで、、、車を走らせて見てきました。
予想通り?あまり有名な花火ではありませんで、人出も少なく(そこそこ?)芝生の上で寝転んで花火を見るという素敵な経験ができました。

超~満足w。
丁度打ち上げの方角が、自分たちの真上だったこともあり。
あまりの迫力にちょっとびびるくらいw。

心配していた雨も振らず良かったです。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
 
コメント
この記事へのコメント
先生、おはようございます。
 北京オリンピックも、閉幕式を迎える日となりました。Japn Woman is very Strong.
でした。
 さて、花火ですが、私はウナギ釣りをしながら毎年見ています。花火会場は、河川敷か、海に隣接した公園等が会場に選ばれます。大阪でしたら、淀川の河川敷が多いのでは。
 腰痛は大丈夫ですか。???
2008/08/24(日) 11:51 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
北島さん以外の男子の活躍があまりにも地味にしか放送されませんね。。。(まぁ映像的に、、、地味だから仕方ないのでしょうが。。。)

関西でも花火は川や海の近くが多いですね。花火の後の、、、ものすごい人の多さがなければいいのですがw。

腰痛は、、、ましになってますw。

2008/08/26(火) 22:12 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1143-18332006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
