ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、、、また子供ネタです。夏休みなので、いろいろと新しい新鮮な感覚に驚かされますw。

テレビで。
医龍とか。
ドクターコトーとか。
tomorrowとか。

非常に優秀な医者が沢山出てきます。
医者になりたい!(らしい?)息子も時々見るのですが。。。

今日、驚きの事実が。。。
え、あれって嘘なん!?

そう、息子は、あの見事な手術シーンはすべて本当に手術をやっているんだと思っていたそうです。
そして、どんな難手術もたった、、、1週間で劇的に後遺症もなく回復しているのも、、、事実だとw。

え、だって、切って血が出てるやん!。

そらぁ、あんた。

医者がみんなあんなに格好良くって、やる手術、すべてあんなに、、、成功すれば。。。

医者になりたくもなるわなぁ、、、とw。



そんな息子。
今日扉に指を挟んだらしく、、、大泣き。。。
右手の中指。。。

ああ、、、これは重傷やなぁ、、、鉛筆持たれへんから、、、しばらくは勉強でけへんなぁ。。。

と言ってあげると。。。
とっても、、、喜んでました。。。
まぁ、、、君は、、、医者にはなれんかもしれんなぁ、、、限りなく。。。

痛みで今にも死にそうな苦悶表情をして泣き叫んでいるので、病院行こか、、、と言ったら、途端に痛みがなくなったそうでw。


医者には正直、、、なってほしくない、現役内科医でしたw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1135-f379e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。