ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

素直に超感動しました。
超うれしい~。

北島さん、オメデトウ。
率先してプールサイドの後片付けを始め、最後までやっている金メダリスト。
子供の指導ボランティアをやり、チームメイトの応援では一番大きな声を張り上げている、、、んだそうで。

無口だけど信頼感抜群な日本の主将。

あ。脱線しました。

息子が、、、
最近この曲、よく流れるね、流行ってるのかな?と言った曲は。。。
日本の国歌、「君が代」でした。。。

う~ん、、、平和ってスバラシイなぁ。。。

確かに君が代は、、、思ったより最近よく頻繁に流れているね。。。

卒業式では歌いもしないのに、サッカーではみんな起立して歌う君が代。。。

まぁ、、、いいけどw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1134-0020f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
