ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

オリンピックネタは、、、今回は多分書かないだろうなぁと思っていたけど。。。

柔道、男子も女子も。。。
なんだかなぁって。。。

ママでも金を狙った方、、、。。。
あの負け方は悔しいだろうなぁ。
男子も。。。

おそらく野村さんが一番悔しがっているだろうなぁと。。。
オリンピック4連覇、俺なら、、、と。

まぁ、日本って、、、期待されてメダルが取れなかった人には厳しいですからね。
まぁ、彼女は、、、トヨタだからw。

悪口を公式に堂々と言う人など、、、
この日本にはひとりもいないでしょうけどねぇw。
コメント
この記事へのコメント
一番悔しいのは、代表選考会で、勝ったにも拘らず、代表をママに持ってかれた、あの選手?
車に乗るなら、T社以外でどうぞ。
2008/08/11(月) 08:59 | URL | どくたけ #-[ 編集]
トヨタ車に乗り続ける遊佐です。。。

できるだけ、キャノンとか、、、セコムとかオリックスとか使わないでおこうとは思うのですが。


谷さんは、、、ある意味、時代の狭間だったんでしょうね。。。

今でこそ柔道お家芸復活!(でもない?)けど、危機をひとりで背負いそれを乗り切った功績は大きい、、、しかし、誰も何も言えない存在に奉りあげられてしまった彼女の、、、って感じなんではと。

同じ柔道の選手と会場で一緒に応援することもない(できない?)彼女は、なんだか可哀想にも思えます。

そして、、、柔道のことなど興味のかけらもないトヨタの広告塔。。。

中国のパンダ外交並みの。。。
2008/08/16(土) 15:26 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1133-887cfc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
