ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

一糸乱れぬオリンピックの開会式、マスゲームをみて。

子供が、全然感動してなかったw。

おそらく、、、今後の世代はこんな無駄な協調共同行為に、、、なんら価値観を見出せないんだろうなぁとw。

そもそもマスゲームを見て、素晴らしいとか、美しいとか、、、思える国民って、、、おそらく世界的に見ればかなり少数派なんだろうなぁと。

まぁ。。。

中国だから。。。
練習で下手こいた人には、、、むごい仕打ちがあったんだろうなぁ、、、。。。と。
背筋が少し寒い思いだった。。。


あと、、、アジア人が、いくらがんばって踊っても、、、やっぱり美しくない。。。
踊る人数が多くなればなるほど、悲しいくらいに如実に。。。
人種差別発言とかではなく。
やはり、、、向いていないんだろうなぁ。。。
体型的に。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1132-ac3ab872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
