ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

姓名判断

気軽な感じでどぞ^^ネット見てると見つけました。なんとなくはまりましたw。

ちなみに、、、遊佐奈子の鑑定結果
私の旧姓で、、、判定した結果と全く完全に一致!

なんだかとっても不思議な感じです。画数とか全然違うのにねぇ。

姓名判断 鑑定結果
遊 佐 奈 子
12 7 8 3

(女性)
天画 地画 人画 外画 総画
19 11 15 15 30
小吉 中吉 吉 中吉 吉


基本性格

正義感が強く、真面目。物事に対して慎重で、どちらかというと地味目な人生を選んでしまいがちでしょう。自分の能力を高める努力を惜しまず、また人との縁にも恵まれるため、それなりのレベルを保って人生を歩むことができます。大きな夢を手にするためには、ミスや失敗を怖がらずに、思いきった行動をとることが大切です。

ちなみに前のハンドルネームではこんな感じ。

基本性格

何事にも、真面目で几帳面。その分、融通が利かないため、人間関係で悩んでしまうことが多く、ときには孤立することもあるでしょう。人生全般において、大きく飛躍するということは期待できませんが、逆に大きな失敗もしないで安定した運気に守られます。人生を楽しもうとする気持ちが、運命を上昇させる鍵となるでしょう。


今の名前での結果はあえて、、、書きませんが、、、なんとなく微妙にかなり当たってます。
思わず家族の名前でやってみましたが、、、結構みんないい線いってますw。

まぁ、占いですので、、、どんな結果でも笑ってすませましょう^^;
姓名画数占いはいろいろなやり方があることですしw。
コメント
この記事へのコメント
先生、オリンピックが始まりましたが、ご家族で見ていますか。
開会式は、中国の歴史絵巻の演出に、感動しました。ろそろそろ中年は、はっきり言ってウナギ釣りどころでは有りません。
 ヤワラちゃんのママでも金はなりませんでしたが、感動をありがとう。先生のお子さんも、TVを見ながら将来は、オリンピック出たい(数学オリンピック?)と言うかも知れませんね。次は、水泳北島選手。日本選手団、頑張って下さい。
2008/08/09(土) 21:31 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
思った以上の日本の活躍、やはりとても嬉しいですね~。負けて良し、勝ってなお良しです。

勉強は、、、かなり、、、伸び悩んでいますがw、いつか、きっと、、、何かやってくれると思いこんでますw。
2008/08/16(土) 15:16 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1131-78dfb817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
