ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

一番怖かった思いでは、トイレでしょうか。
某、外病院の当直していた時の事。
病院の地下(霊安室などがあるw)でシャワーを浴びてトイレに寄ってから当直室に戻ろうと思い、トイレの個室に入って考え事などしていた訳。で。

どうやら看護婦さんも時々そのトイレを使うのだけれど、、、。

なんとなく考え事を続け、静か~にしていたら、何を思ったのかその看護婦さん、自分の用が終ると誰もいないのと勘違いして、トイレの電気を切ってしまいました。

それだけならまだしも、廊下の電気も、そしてフロアのすべての電気を切って、、、。

あ!。

と思ったのですが、個室からいきなり声を上げて驚かせるのもなんだなぁと思って声を潜めていたのが悪かったのか。。。

そう、トイレも含めフロア全体が真っ暗。
半端じゃなく本当に真っ暗。何も見えない。。。

やっとこさの思いでトイレの電気を付け、事なきを得たのですが。

あれは怖かったなぁ。

そこの病院で怖かったのはシャワー室を出て階段を上がろうとしたら、警備員さんに鉢合わせになった事。これもびっくりしたよなぁw。

深夜の病院ってやっぱりなんだか怖いですよ。
皆さんは何か夜の病院で怖い話知ってますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/113-9eb4d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
