ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ニュースZEROで医療崩壊特集?やってますね。たまたま2回分見ているんですが、、、。(番組そのものは悪くはないですが、、、映像の後、コメントを求められる人の意見が、、、弱い!w)

まぁ、いやになって辞めちゃった私が偉そうに言うのも何の説得力もないですが。。。

アンケートやってます。(あえてリンクしません、検索してねw)こんなのです。。。



『ACTION×ZERO』では、全国の医師の方を対象に緊急アンケートを実施します。
医療崩壊の現状を、医療現場の最前線から見てどう考えているか、その解決策はあるのか。

Q1 医療崩壊を招いた最大の原因は何だと考えますか?



。。。他。



てかぁ。。。

最大の原因は、、、あなたたちですけど、何か?。



100歩譲ってみのもんた氏があなたの放送局でやっている番組のせいですが。。。何かそれ以上意見を言えと?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1123-b3e8ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
